変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

電気工事業界のブルーオーシャン戦略は何だと思う??

とある社長は、フランチャイズだと言っておりました

 

そして自分は・・・前もって言っておきますがこれは自分はやりませんので、やりたい人がいればどうぞどうぞ・・・そもそも誰も見てないかww

 

自分の中で考えているのが、電気工事業のマッチングサイトww

 

今でもたくさんあるじゃん!!って思っている方々ww仕組みを変えればいいんですよ

 

仕組み方法は、ちょっと言えないけど、仕組みさえ変えてしまえば意外とブルーオーシャンじゃないかと思ってます

 

上場企業がやっているかもしれませんが、やり方次第でいくらでも戦えると思ってます

 

その他にも、まだまだたくさんあるはずです

 

それをいち早く考えて、行動に移した人だけがブルーオーシャンでの超絶おいしい利益にありつけるはずですw