変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

お歳暮に関して

今年のお歳暮ですが、一件だけチャレンジしてみたお歳暮がありました

例年ですと、お世話になった会社には牛肉だとか、お菓子だとか送ってました

しかし、今年はより相手のことを考えてお歳暮を送ってみた

それが一件だけチャレンジです

では、なにを送ったのか

正解はカップラーメンをケースごと送りました

通販だと意外と高くて多くを送るのは難しかったのですが、送った相手から興奮した声で「思わずうぉぉぉ!って叫んじゃいましたよ!」って言ってくれました

現場作業している職人を抱えている会社だからかもしれません

牛肉だったら社長の胃袋行きになりますが、カップラーメンでしたら職人さんに行き渡ると思って…結果大正解!

来年のお歳暮リストに加えれると確信した今日この頃です