変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

あらら・・・年が明けてしまった・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

今日は挨拶回りしてきました。

なんというか、意外な事を言われたので記念カキコ

とある建設会社の社長から「君の所は売り上げが安定してるからいいよね!うちは波が荒くて・・・」

そうなんですよ、うちは不景気や好景気に関係のない会社を目指してましたので、そういう風に言われると正直うれしいです

今日は昔からの取引のある会社にも回ったのですが、今年は大丈夫だって思っているようです

ただ、来年からはどうなるのかな?って言ってました

オリンピック需要もひと段落ですものね

うちはいつもの通り、地味に仕事を拾っていくだけ

ここで景気が悪くなれば、新卒を取るだけ

大卒もそろそろ増やさねば・・・

どちらにしてもうちの会社は今年と来年が面白くなりそう