変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

気づけば6月半ば・・・

相変わらず変な会社目指して頑張ってます

最近変わったという事と言えば、PPSの代理店になりました

代理店になれば、ストックビジネスとしてまたたくさんのお金を生んでくれる・・・

そうこれを目指しているんです。

 

先日も勉強会に参加してきたのですが、その際に「高みの見物でしょうけど、何かあれば」と言われてしまい・・・えぇ・・・高みの見物ですけど・・・けど、学ぶことはたくさんありましたよ

確かに、他社の人は「残業を減らすには」やら「残業しない=売り上げが減る」をどうやってカバーすればいいやら・・・うちは相変わらずほとんど残業しないため、どうやって週休三日制にするかとかに悩んでいるため、そりゃ高みの見物ですわな

 

とりあえず、来年から試験的に1カ月に一回くらいは休みを3日にしてみようかしら・・・

それにはもう少し人を入れねば・・・

問題は相変わらず山積み・・・

 

ちなみに、売り上げは調子いいようです♪

税理士さんに褒められちゃったw