変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

やっぱりうちの会社スゲーわw

思わず更新・・・しかも一日に二回もw

超大手企業様と打ち合わせしてましたら、うちの会社が開発したとあるシステムがあるのですが、このシステムに対して「うちの会社、これ欲しがると思いますよ」と言われてしまった・・・嘘でもいいんです、リップサービスでもいいんです・・・かなりうれしい・・・

 

ちなみに、このシステムを運営するにあたっては、うちの力無しでは絶対に無理なので・・・できれば・・・出資してくれてもいいんですよねぇ・・・

 

むしろ、うちの会社売りたいww

 

売って・・・のんびり人生を過ごす資金にしたいw

 

まぁ・・・まだまだそこまでの段階に進めるようなシステムじゃないのでね・・・

 

でも、スゲーなwこの話は本当にww