変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

フランチャイズ化を目指してる社長のお話

時々行く勉強会で知り合った社長のお話

お話と言うよりかはアイデアですね

とある分野に今営業をかけているそう

電気工事業とは全く関係ない業界にね

そこにノウハウと自社の製品を売ってもらいたいらしい

スゲーアイデア!!って思ってます

 

昨日の話は、実はこの社長のパクリみたいなもの

外に出てアイデアを盗む・・・良い言い方ではないなぁ・・・でもほんとこの感じ

 

今後は、苦しい業界を見つけて利用するというか、頼る感じですね

 

うちが目指すのは、少人数で高利益率♪

 

やっぱりこれだよな!!