変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

生意気な会社なんですよ

ほんと生意気な会社です

生意気なんですが・・・依頼はひっきりなしで来ます

 

さて、そんな生意気な会社に前回お話しました超大手企業様から面談依頼が来ました

 

ちなみに今までで一番大きな会社で、年商〇千億っていう会社はありましたが、今度はもっと大きいぞw

その会社の十倍くらいの売り上げ規模です

 

そういえば、うちは結構大きな会社に仕事依頼来てたんだっけw

その分野の世界で売り上げが5位に入る会社とか、とあるビルを持っている会社とか・・・色々とありました

 

まずは、来週ですな

来週勝負です

 

これでこてんぱにやられると・・・カバン買うんですよww情けねw