変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

久々に自分を褒めてあげたい

俺よくやった

むしろ本来の目的は早々に終わり、秘密ネタの方が内容が濃かったのに若干あれですが…ここまでいい条件を引き出せるとは思わなかった

 

久々に一人で銀座で祝杯をあげてしまった

 

でも、本当に担当者の方のアンテナがここまでいいとは思わなかった

 

このシステムの価値がわかっていただけるとは思わなかった

 

ここからが本番だな

 

このシステムを引き連れて、もっと大きな会社…はないかw

けど、大きな会社とやりあえる自信がついた!

 

いけるいける!絶対にいける!

 

この業界は今生まれ変わろうとしてる!!

 

その中心は間違いなく俺

 

このまま突き進むぞ!

 

あーーーーこんな箇条書きではなく、名前を出して言いたいんだけど…我慢我慢