変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

クッソ忙しくすれば誰でも売り上げは上がるし、だれでも利益は増える

そんな誰でもできる事には興味がねぇ

 

自分に興味があるのは、会社はいつでも忙しくなく、みんな定時上がりで有給取得率100%で、さらにボーナスが出る会社だ

 

さらに給与水準も周りの電気工事屋よりも高く、最終的には800万円くらいもらえる会社だ

 

「え?残業してるの?なんで??」

「有給取れないの?なんで??」

「ボーナスもらえないとかありえん」

サビ残?そんな時代遅れなことしてるの?」

「週休1日??家族との時間取れなくない??」

 

これが出来るようになるには、色々と仕組化していかなくてはいけない

 

それを今作ってるんですが・・・本当にやりがいがある

 

今まで世の中になかったものを作るのは本当に楽しい

 

みてろよ日本全国の電気工事屋!!