変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

電気保安法人業界はブルーオーシャンです

元々現場作業していた自分

作業着を着て、ヘルメット被って、腰道具下げながら、「今日もご安全に!!」って言ってました

儲かっている電気工事屋の社長に会うたびに「俺、もう現場には行ってないのよね」って言っていたけど、どうやったら現場に行かなくても大丈夫になるんだろうって思いながら日々を過ごしてきました

それから10年近くたちました・・・今は現場にほぼほぼいかないです

それもこれも電気保安法人を始めたからかなって思ってます

この業界はギリギリまだ、ブルーオーシャンです

参入してみてわかる、全くの手つかずの世界・・・

色々と掘ってみるといくらでもお金儲けができる業界です・・・

本当にいい業界に目を付けたなぁって思ってます