変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

今目指しているのは、社長が会社にいなくても回る会社・・・ですな!

最近の目標は、自分がいなくても売り上げも利益も上がる会社

イメージとしては、普段の実務も自分たちで乗り切る・・・さらに売り上げもアップしつつ・・・さらにさらに新しい事業も立ち上げて・・・そこまでになったらいいんだけどなぁ・・・

 

とりあえず一歩ずつ一歩ずつ成長していくしかない

 

今現在のうちの会社は、与えられた仕事はややこなしてくれる・・・ダメじゃん

まずは与えられた仕事を100%こなしてくれると助かる

さらに次は、自分たちで仕事を取ってくるというのも出来ると良いんだよなぁ・・・

 

まずは組織図をもう一度作ってみるか

最初の一歩はそこからかな