変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

営業は外注するのが一番

これに関しては、色々と試してみましたが、営業は外注するのが一番ですね

 

何年か前は、テレアポを使って営業してもらったこともありますが、即効性は低いが、じわじわとお客が増える感じがしました

 

ただし、コストがね・・・これが結構高い

 

っで、今年の8月ころから始める仕組みは完全にフルコミの営業マンを外注するという方法

 

完全成功報酬なので、売れば売れるほど営業マンはお金が増え続けるし、反対にこちらとしたら営業先が増える&仕事も増えるという寸法

 

これに関しては、2カ月間試してみて売り上げがどれくらい上がるか詳細に出してみたいと思ってます