変な電気工事屋が出来るまで

地方にある、変な電気工事店の社長がブログ書きます

電気保安業界と出会っていなかったら・・・

一昨日と昨日は勉強会に出てました。

みんな素晴らしい会社ばかりで・・・自分はなんで出ているのだろうと自問自答・・・

そんな勉強会の帰りに「電気保安業界と出会っていなかったら今頃どうなっていたんだろう・・・」とふと思って考えてみた

今現在は従業員が17名いますが、出会っていなかったら・・おそらく5人くらいだったと思う。

今も現場でヘルメットと腰道具つけてはしごに乗ってたでしょうし、何よりも若い従業員に将来性を見せることが出来なかったんじゃないかなと思います。

今は完璧なのかと言われたら、そうです!とはまだまだはっきりは言えませんが、少なくとも電気保安業界と出会ってからは変わったと思います。